

母体と近況報告。

すっかりブログを放置しておりましたが
心機一転、ブログもFC2に移動し再開することにしました!

さて、桜満開のこの時期
母体は第二子を妊娠し、5ヶ月を迎えております。

つわりがひどくてご飯が食べられない
食材を見る気がしない
台所に立てない
冷蔵庫を開けると オエ・・・

そんな状態で家事が出来るわけもなく
実家に現在まで長期滞在しております。。

つわりも落ち着き、家事もできそうなので
週末には自宅に戻る予定です。

予定日は9月24日!
第一子に続き、里帰り出産の予定です。

出産までに

運転免許の更新
娘の3歳児検診
娘の幼稚園入学の情報収集などなど

バタバタした生活になりそうですが、
お時間あるときには遊びに来てくださいね!

それでは今後ともよろしくお願い致します。
取り急ぎご報告まで。

※実家PCからの更新なので、シンプルでごめんなさい。。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第二子ですって!?
おめでとう!
実家で今はいっぱい甘えてゆっくり過ごしてね!

おめでとうございます!

ずいぶん長く実家にいらっしゃるなぁ…と思っていたら、そういう理由でしたか!
おめでとうございます(^-^)/
近いうちにお会いしたいですね~♪
私ではあまり参考にならないかもしれないですが(^_^;)、いろいろお話したいです☆

No title

おめでとー!
9月25日に産みなよ!
名前はクニコね!笑
楽しみ~♪

残りの3人家族生活楽しんでね

Re: No title

> ぽっぴん。
ありがとう!
実家に長居しすぎて家事復帰できるかどうか・・・w


Re: おめでとうございます!

> れなさん
ありがとう。
さすがに一人目がいると母体ペースで、ってわけには行きませんからね。
幼稚園入る前でよかったような気がします。
是非また遊びに来てくださいね!
今度はゆっくりお話しましょー☆

Re: No title

> おきょう
ありがとー!
実家にずっといたからスマーク行きたかったんだけど
長時間外出ができなかったので、残念。

クニコの日はいまも覚えてまっせw
知り合いの娘チャンが23日生まれだから23日はどう?
とか言われんだけどww
臨月から足利滞在なんで、実家来る都合あったら寄って!

プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
横浜市在住、栃木県足利市出身。
娘は二歳になりました。
イヤイヤ期真っ最中で日々パワーアップ!!w(゚o゚)w 
育児奮闘中のため、返信が遅くなることが多々ありますがご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

