スポンサーサイト


シーパラ。


出産予定日まであと105日、ぴょんきちです。

5月27日(日)は八景島シーパラダイスに行ってきました。


よく出かけるねー、と思われるでしょうが

行く当てもなくとりあえず車に乗り、行き先を決めてるだけなんですよ。

シーパラは入園無料なので、理由はそれだけです

前もそんな理由で来ているんですよ。

アクアミュージアムとかはお値段の都合上、ちょっと今回も入らずで


まずは、ゲームセンターの「動体視力」でパパが頑張ってました

八景島

あとは園内をブラブラし、ちょっとした遊園地ゾーンとかもあり

お散歩にはいい感じです。

八景島

(↑さすがにこれには乗れませんが・・・)


お昼はハンバーガー。

お肉がジューシーで美味しく頂きました


園内ではイベントが開催されている模様。

さくらんぼの種飛ばし大会!!

八景島

娘がこの場から一向に離れようとしないので、

仕方なく参加することに。。。

参加費は無料ですよ


八景島

さくらんぼを3つ受け取り、そのうち2つの飛距離で測定。

男性の大会記録は23mだとか・・・

八景島

まずは旦那が挑戦。

標準記録は12m

八景島

ふっ!

なんと、12m超えして、

さくらんぼ一袋ゲットしましたー

次は母体の挑戦。

標準記録は8m

ふっ!

意外と飛んで、8m目前です!

・・・シートのしわに邪魔され、

あと数センチでストップしちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

かなしー!!!

娘は人生初のさくらんぼだったので

種までたどりつかず、辞退しました。あは。

でもその後、ようやく果肉にめぐり合い

「おいしー!」と言って、バクバク食べたのでありました。


さてさて、先ほど値段の都合上、アクアミュージアムに入らなかったわけですが

建物の小窓から白イルカちゃんたちを見ることができました

八景島

八景島

鴨シーで見たベルーガと同じで、とってもかわゆいイルカちゃんでした。

次こそは所持金を多めに持って行こうかな

あと、日焼け対策は万全にしないとね


八景島シーパラダイス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
横浜市在住、栃木県足利市出身。
娘は二歳になりました。
イヤイヤ期真っ最中で日々パワーアップ!!w(゚o゚)w 
育児奮闘中のため、返信が遅くなることが多々ありますがご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

