

娘と雑誌整理。


毎月買っている娘の雑誌。

捨てるに捨てられず、

でも捨てようと本棚から外しておいた雑誌をやっと整理しました。

120509_113427_ed_convert_20120509124142.jpg

大きい紙がなかったので、まだ早いけど5月のカレンダー(リビング用)を拝借して

娘とペタペタと貼っていきました。

ま、カレンダーなんていくつもあるので、大丈夫w

娘は、家でも預かり保育でもよくペタペタシールを貼ってたりするので

こういうチョキチョキペタペタ作業は好きなようです。

珍しく協力的に作業をしてくれました

完成したものは、トイレトレーニングのリラックス用にトイレに貼りましたよ。

とりあえず、娘の雑誌整理は終了です。

母体の片付けはまだまだ続きます・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
横浜市在住、栃木県足利市出身。
娘は二歳になりました。
イヤイヤ期真っ最中で日々パワーアップ!!w(゚o゚)w 
育児奮闘中のため、返信が遅くなることが多々ありますがご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

