スポンサーサイト


野毛山動物園。


5/19(土)

野毛山動物園に行ってきました。

ここはズーラシア同様、横浜市がやっている動物園です。

なんと入場無料

ただし、駐車場がないので民間の駐車場に停める必要があります。
(この日は1時間ちょい停めて1000円)


さて、中の動物達ですが

だーっと撮った写真をUPします。

◇レッサーパンダ
野毛山動物園

◇マントヒヒ
若干私がガラスに写っております
野毛山動物園

◇ワニ
野毛山動物園

◇アミメキリン
野毛山動物園

◇ライオン
まさかの、またねんね中・・・

ライオンは早起きで、また夕方頃活動するらしく
私たちが行った時間(お昼前)はちょうどおやすみの時間のようでした。

野毛山動物園

◇ラクダ
生で初めて見た気がする。
意外とデカイです。

野毛山動物園

◇ハクチョウ
野毛山動物園


なかよし広場
モルモットや、ニワトリ、ヒヨコ、ラット(マウス?)などと触れ合える場所です。
母体は苦手なので、旦那が触れ合ってました。

野毛山動物園

野毛山動物園

野毛山動物園

◇コンドル
写真だとなんだかわからないですね。。
野毛山動物園


写真撮ったのが全部ではありません。。
他にトラや、ダチョウ、フクロウ、ペンギン、シカなどなど
1種類あたりの頭数は少ないですが
無料でたくさんの動物たちが見られるのはいいですね。

天気がよかったので、お弁当を持って来ている家族もたくさんいました

あまりにも暑かったので、アクエリで水分補給、
帰りに園内のソフトクリームを食べ
お昼のバーミヤンで食後にキッズアイスを食べた娘。

・・・お腹を下したのは言うまでもありません


野毛山動物園
http://www2.nogeyama-zoo.org/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴょんちゃんv-22

9月に二人目が産まれるんだねv-73
おめでとう~v-20 よかったね~☆
体調管理がんばってね!スッポン安産祈っているよ~v-19

我が家も次の日曜ね、野毛山動物園に行くんだよv-231
マントヒヒいい味だしてるね。詩人の様v-14

タイムリーな写真&情報だったよ。参考にさせてもらいます。

Re: No title

>えりQ
おーーーーーー!!!!!
久しぶりーーーーーO(≧▽≦)O

なかなか会えないまま、今度は私が二人目予定になっちゃったねσ(^_^;)
うつ伏せが出来ない生活は辛いけど、頑張るよ!ありがとう (v^ー゚)

野毛山動物園行くんだー。
千葉から車?
路地に入ると一通とか多いけど、タイムズとか駐車場あるからチェケラッチョよ☆
みなとみらいに停めちゃって歩く人もいるみたい。
あと、横浜駅からバスが出てるとか出てないとか(でも1時間に数本らしい)
動物園のゲートまでが坂道で辛いけど、ガンバ!(笑
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
横浜市在住、栃木県足利市出身。
娘は二歳になりました。
イヤイヤ期真っ最中で日々パワーアップ!!w(゚o゚)w 
育児奮闘中のため、返信が遅くなることが多々ありますがご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

