スポンサーサイト


アンパンマンミュージアム。


5月26日(土)

みなとみらいの「アンパンマンミュージアム」へ行って来ました。

この辺よく通るんですけど、中に入るのは初です。

アンパンマンミュージアム

というか、なんて地味な入り口前の写真になってしまったのでしょうか。あは

詳しくはコチラを↓
http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html


ミュージアム内は有料(1歳以上1,000円)。

とにかくアンパンマンだらけで、娘は大興奮

アンパンマンミュージアム

ドキンちゃんもいまーす

アンパンマンミュージアム


キッズルームではイベント時間になるとおねえさんたちと一緒に踊ったり、

紙芝居や人形劇がありました

アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム

始まってすぐは少人数だったので、こんな感じですが

アンパンマンミュージアム

いつも家で踊っている「サンサンたいそう」にノリノリな娘。

どんどん子供たちも増えてきたので、娘はどうするのかと思いきや

気がつくとたくさんのおともだちの先頭を切って

おねえさんの目の前で踊っていました

まだ遊び足りない娘をなんとか説得させ移動したものの

今度は虹のすべりだいを延々と滑り続ける娘

アンパンマンミュージアム

子供にはたまらないんでしょーね


ミュージアムの外に出ると

タイミングよくアンパンマンが登場

アンパンマンミュージアム

やさしいアンパンマンはおともだち一人一人と握手をしたり、ハグしてくれたり

娘は胸が高鳴り大大大大大興奮

そしていよいよ娘の番です

アンパンマンミュージアム

写真わかりにくいですが・・・

アンパンマンミュージアム

娘、アンパンマンにハグされてます

アンパンマン顔が見えないとだたのツルってしてる人みたいwww

「アンパンマンだっこ、アンパンマンだっこ」

(↑抱っこしてくれたという意味です。)

と、ずーっと言ってた娘。こんなに喜んでもらえると連れてきた甲斐がありますね

その後、ショーを見てからアンパンマンミュージアムをあとにしました。

アンパンマンミュージアム

一気に現実に戻ったのが嫌だったのか、

しばらく泣き続けてた娘。

大好きなアンパンマンに会えて嬉しかったんだろうね。

興奮しすぎて夜泣きを心配しましたが、大丈夫でした

ミュージアム以外は無料なので、また連れてってあげようと思った一日でした。

アンパンマンミュージアム

それにしてもみなとみらいは駐車場代が高いわ。今度は電車にしよう。。

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
横浜市在住、栃木県足利市出身。
娘は二歳になりました。
イヤイヤ期真っ最中で日々パワーアップ!!w(゚o゚)w 
育児奮闘中のため、返信が遅くなることが多々ありますがご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

